3日も休んじゃって、不安と後悔で明日の朝なんか来なければいい…

愚か

27歳

2024年4月12日 0:51

20

3日も休んじゃって、不安と後悔で明日の朝なんか来なければいいのにって布団の中で震えてます。 金曜日だから、一日行けば大丈夫、しっかり謝ってしっかり仕事しようって思っても不安すぎて眠れません。 最近やっと仕事に行けるようになって頑張れてたのにまた休みがちになって、情けなさすぎる。 派遣だし別にいいかって、代わりなんていくらでもいるじゃんって思っちゃっても自分の生活守るために真面目に働こうとしてもメンタルも首の痛みも頭痛も酷くて動けないし、不安が多すぎて日本語めちゃくちゃになってきた。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿