27歳実家暮らしです。就職活動をしながらアルバイトをして…

五月雨

30歳

2024年4月12日 0:39

25

27歳実家暮らしです。 就職活動をしながらアルバイトをしているのですが、アルバイト先についての相談です。 家具家電のレンタルをしている配送助手のアルバイトをしており、雇用主の小さい会社からグループ会社に応援に行っているのですが、一昨日雇用主の社長から電話がきて、応援に行っている会社から別の人に変えて欲しいと言われ、信頼がなくなっている事を聞きました。 理由は ◯昨日引き取った会社の備品を壊した事を  次の作業をやっている内に忘れて、一緒   に作業しているドライバーに何か言う事  はないかと聞かれる迄、報告を忘れてし  まった事。 ◯1週間毎のシフト制なのですが、今日休む  事を伝え忘れて、前日の昨日になって応     援に行っている会社の人に報告し、何故    もっと早く言わなかったのかと言われた  事。 ◯休みの報告は雇用主の会社の社長にLINE   で伝え、同じ雇用主の会社から来ている    人(Aさん)と応援に行っている会社の人の  誰かに報告しなくてはならないのです  が、誰に報告するのか確認の為にAさんに  聞いたら、何故わざわざ聞いたのかと指  摘された事。 上記の理由で遠回しにもう来なくても良いと言われたのですが、雇用主の社長からは直接的に来なくても良いとは言われていないから、今日(金曜日)に行って続けるか辞めるかを判断してくれとの事です。 私もドライバーに不満があり、 ◯分からない事を聞いても「それぐらい自  分で考えろ」と言われた事。 ◯50代とは思えない程、感情的になりやす  く、ミスをするとネチネチ言われ、萎縮  し、別のミスをしてしまい、常に顔色を  伺う日々を送っている事。 ◯休憩中は車内で大音量で動画を観ながら  ご飯を食べている事。 ◯やる気がないと思われていて、少しでも  言い返したりするとぐちぐち言われる  事。 ◯運転が荒い上に咳やくしゃみをしても一  切マスクをしない事。 今までは別のドライバーと働いていたのですが、2月の中旬頃から今のドライバーに変わってから、毎朝腹痛が起きるようになり、上記の事を雇用主の社長に人を変えてほしいと相談したのですが、人が少ない為難しいとの事です。 正直今日で辞めたいのですが、就職先が決まっておらず、借金の返済や車検、携帯料金、国民保険の支払い、夏タイヤの購入費を稼がなくてはならないのですが、アテがなく、週払い可能な今のバイトを続けるか迷っているのですが、どうしたら良いでしょうか? 取り敢えずは車検代は貯めており、今日出勤すれば、携帯料金も確保できます。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿