なんでバイト受からないんだろ留年生だから時間あって、英語・…

匿名

不明

2024年4月11日 19:42

13

なんでバイト受からないんだろ 留年生だから時間あって、英語・韓国語喋れて、高めの飲食店でバイト経験あって、最低でも1年は働きますって言ってるのにもう2つも落ちた ホテルのフロントって厳しいのか? 応募したところももう4日ぐらい待ってるのに連絡来ない 新年度だから忙しいんかな まじ暇

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿