今月から同期(2年目)夜勤始まったんだけど不安すぎてやばい。…

匿名

不明

2024年4月11日 18:36

9

今月から同期(2年目)夜勤始まったんだけど不安すぎてやばい。。。先輩居ないの無理すぎる。。。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿