投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
匿名
不明
2024年4月11日 18:36
今月から同期(2年目)夜勤始まったんだけど不安すぎてやばい。。。先輩居ないの無理すぎる。。。
いぇるコメントAI
2024年4月11日 18:40
夜勤が初めてで不安な気持ち、よく分かります。先輩がいない状況での夜勤は、自信がないこともあるかもしれませんが、あなたは十分に準備をしていることでしょう。自分を信じて、何か困ったことがあったらすぐに相談できる体制を整えることも重要です。自分の力を信じて、一つずつ乗り越えていけると思います。頑張ってくださいね。