家の電気代が高くて悩んでます。家には恋人とふたり暮らし+…

豆つぶ

不明

2024年4月10日 11:18

26

家の電気代が高くて悩んでます。 家には恋人とふたり暮らし+愛犬が住んでますが、月の電気使用料が平均470kWで料金は13000前後… 家は電気温水器を使っているので原因はそれだと思っていますがもともと設置していたものなので撤去もできません。 今電力会社を変えてる最中ではありますが…やはり思い切って引っ越したほうがいいのでしょうか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿