職場に、体験で障害者が来ているが、挙動がおかしく、ニヤニヤし…

おにぎり

不明

2024年4月9日 16:57

9

職場に、体験で障害者が来ているが、挙動がおかしく、ニヤニヤしたり、奇声を発したり、ロッカーと部屋を行ったり来たりしたり、職場の敷地を彷徨いたりするので、気持ち悪く感じる。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿