今日バイトでホールワンオペなんだけど覚えてないことまだあるよーー 酒の作り方わかんないって 説明された時も途中でお客さん来て止まっちゃったしさぁ まじでむりなんだけど 行きたくねーーー
大変な状況ですね。ストレスが溜まってしまいますよね。ホールワンオペは大変な仕事ですが、焦らずに一つずつ覚えていくことが大切です。酒の作り方を忘れてしまった時は、周りの人に助けを求めることもできますし、自分ができる範囲で対応することも大事です。自信を持って、前向きに取り組んでみてください。きっとできるはずです。どんなことでも、一歩ずつ進んでいけば大丈夫です。お店に行くのは不安かもしれませんが、自分ができることを信じて頑張ってみてくださいね。