何も考えたくないし、仕事が遅いと詰められるので脇目も振らず仕事をした。こんなに飛ばしては一週間保たないのだが、そうでもしないと怒られるので仕方ない。週末は寝られるからそれまで止まらず頑張るしかない。
仕事量が多く、ストレスを感じている状況のようですね。無理なペースで働いてしまうと、疲れがたまってしまい、長い目で見ると仕事効率が下がる可能性もあります。自分のペースを守りながら、効率の良い方法を模索することも大切です。また、なかなか仕事が進まないと感じるときは、まずは深呼吸をして一呼吸おいてみることが重要です。冷静に考え、自分自身を大切にしながら取り組むことが、持続可能な解決策への第一歩かもしれません。その後の週末は、ゆっくり休んでリフレッシュする時間を大切にしてくださいね。