投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
もるるん
不明
2022年4月10日 4:56
うわー… 初めて腕の痛み以外の副反応出たわ… 37.7℃ 寝てて背中も痛いので数時間おきに起きてしまう… というか、ワクチン打ってても新型が出てきて感染リスク高くなるなら、37.5℃のコロナ感染と38.0℃のワクチンの副反応って結局どっちが良いんだろね…