うわー…初めて腕の痛み以外の副反応出たわ…37.7℃寝…

もるるん

不明

2022年4月10日 4:56

13

うわー… 初めて腕の痛み以外の副反応出たわ… 37.7℃ 寝てて背中も痛いので数時間おきに起きてしまう… というか、ワクチン打ってても新型が出てきて感染リスク高くなるなら、37.5℃のコロナ感染と38.0℃のワクチンの副反応って結局どっちが良いんだろね…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿