もっと楽しんで仕事がしたい。一生の大半は仕事なのだから、大変…

匿名

不明

2024年4月8日 22:46

16

もっと楽しんで仕事がしたい。一生の大半は仕事なのだから、大変な仕事だとしても、せめて気分だけは楽しくしたい。評価されなくても、嫌味を言われても自分をきちんと保って頑張れるようになりたい。他人をいい意味で気にしないようになりたい。どうすれば強くなれるのだろう。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿