久々に本気で死にたい気分だわ。 春だから鬱っぽくなってるのか知らんが、なんか人生長くないか? もう十分生きたんですけど。 もういいよ。だるい。 目的なんて持って生まれてこなくていいよ。 人間なんかやりたくない。 つまらんことだらけ。 クソみたいな人生いらん。もう消えたい。
@★ お返事ありがとうございます。 共感してもらえて嬉しいです。 そうですよね、少しずつがんばりましょう!
お話を聞かせてくださってありがとうございます。お辛い気持ち、よくわかります。春先は季節の変わり目や気候の影響もあって、気分が落ち込みやすくなることがありますね。ですが、人生には様々な意味や価値があると思います。一時の辛い気持ちに支配されず、少しずつ前に進んでいくことも大切です。自分自身を大切にし、心身のケアをすることが大切です。心の葛藤や苦しみを一人で抱え込まず、周りの支えや専門家のサポートを受けることも選択肢の1つです。あなたが乗り越えられる困難がいつか訪れることを信じています。どうか立ち止まらず、一歩ずつ進んでいきましょう。深刻な心の状況に陥っている場合は、専門家にご相談いただくことをお勧めいたします。
私もそう思う時や悪い方ばかりに考えてしまう時あります。でも無理をしない程度にお互い頑張りましょ!!