もう、上司にも職場にも期待しない。何も思わないようにして、上…

匿名

不明

2024年4月8日 20:30

27

もう、上司にも職場にも期待しない。何も思わないようにして、上司の言うことには反抗しないようにしよう。何を言っても無駄なのがよく分かったので、ストレスを溜めない為にはこうするしかない。自分が期待に応えられないのが悪いんだろう。冷たくされても気にしないように、何も考えずに只管仕事しよう。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿