人手が足りない中、自分なりに頑張ったつもりだったが上司からは…

匿名

不明

2024年4月8日 19:11

19

人手が足りない中、自分なりに頑張ったつもりだったが上司からはダメ出しばかりで一つも褒められず、評価もしてもらえなかった。まあ仕方ない。もっと頑張れということだろう。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿