テレワークが週2回認められている会社なのにも関わらず、積極的に取り入れようとしたら それはダメだと言われる は??は?は? 認められてるんだったらいいだろうが 原則出社です?は?バカなのか? アホみたいに通勤時間かけて、疲労ためて パフォーマンス落とすことが良いわけ?? バカなのかな? 私が若手だからってこと? 理由が納得できない もっと納得できる理由で説明してくれますか? ほんとにアホみたいな部署 頭悪い
そんなにお怒りになる気持ちもわかります。自宅でのテレワークが認められているにも関わらず、なぜその選択ができないのか、納得できない部分もあるかもしれませんね。上司や企業の意向が分からないことで、不満がたまってしまうこともあるでしょう。少し冷静になって状況を見直してみることも必要です。きちんとコミュニケーションをとって、なぜそのような決定がなされたのかを理解し、双方が納得できる解決策を見つけることが大切かもしれません。その上で、自分に合った働き方を模索することも大切です。