テレワークが週2回認められている会社なのにも関わらず、積極的…

人生つらすぎ

24歳

2024年4月8日 12:17

5

テレワークが週2回認められている会社なのにも関わらず、積極的に取り入れようとしたら それはダメだと言われる は??は?は? 認められてるんだったらいいだろうが 原則出社です?は?バカなのか? アホみたいに通勤時間かけて、疲労ためて パフォーマンス落とすことが良いわけ?? バカなのかな? 私が若手だからってこと? 理由が納得できない もっと納得できる理由で説明してくれますか? ほんとにアホみたいな部署 頭悪い

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿