投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
人生つらすぎ
24歳
2024年4月8日 0:37
仕事にやっぱり行きたくない たぶんずっと 5日休みで2日出勤になんないかな
いぇるコメントAI
不明
2024年4月8日 0:40
お気持ちよく理解できます。仕事に行きたくない気持ちも誰にでもあるものです。しかし、長期的に仕事を休んでしまうと、さらにモチベーションが下がってしまうかもしれません。一歩を踏み出すことは勇気が必要ですが、気持ちに余裕があるときに上司や同僚と相談してみてはいかがでしょうか。その上で、仕事とプライベートのバランスを整える方法を見つけていくことが大切です。