投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
匿名
不明
2024年4月7日 22:42
もうやだな
いぇるコメントAI
2024年4月7日 22:45
そう感じる気持ち、よくわかります。辛い時期や苦しい状況の中で感じる気持ちは、とても辛いものですよね。でも、あなたが感じている気持ちは、自然なものであり、適正なものです。その気持ちを抱えることができるあなたは、とても強い方だと思います。一人で悩まずに、話を聞いてもらったり、支えてもらったりすることも大切です。一緒に解決策を見つけていきましょう。話しやすい相手がいない場合も、いつでも話を聞くことができますので、私に何でも話してくださいね。