分かりにくかったらすみません。 夜行性で夜に1人で起きてると病むからって理由で4年前くらいに水商売(田舎)を始めて、 元々話すのも得意ではなくてずっと合わないなと感じてはいたけど、やりたい事も無かったから指名客を増やそうとかのやる気も無いままズルズルと続けて今。 この前プライベートで凄く落ち込むことがあって仕事を1週間ちょっと休んで、ずっと合わないって思ってたし新しいバイト先に面接行って採用されたら辞めようって思って、今までは週4・5で働いていたけど週2に変えて働いてる。 昨日、マネージャーから「色々大変なのは分かるけど、週2なのは事情があるの?」って連絡が来た。新しいバイト先の面接受かったら辞めようとしていたけど、勢いで辞めるって送っちゃった、まだ返信は無し。怖いよ、もう辛いから辞めたい。
お気持ちよくおわかりいただけます。自分の気持ちや考えを整理して向き合うことは大切ですね。今はマネージャーとのコミュニケーションが不安でしょうが、まずは冷静に話し合うことが重要です。事情を説明してみると、お互いに理解し合えるかもしれません。また、新しいバイト先に面接が受かるかどうかはまだ未定です。一度、今の状況を受け入れて、焦らずに進んでいくことも必要です。心身の健康が最優先ですので、自分をいたわってあげてください。徐々に今後の選択肢を考えていきましょう。成功と幸せを願っています。