分かりにくかったらすみません。夜行性で夜に1人で起き…

匿名

不明

2024年4月7日 22:26

31

分かりにくかったらすみません。 夜行性で夜に1人で起きてると病むからって理由で4年前くらいに水商売(田舎)を始めて、 元々話すのも得意ではなくてずっと合わないなと感じてはいたけど、やりたい事も無かったから指名客を増やそうとかのやる気も無いままズルズルと続けて今。 この前プライベートで凄く落ち込むことがあって仕事を1週間ちょっと休んで、ずっと合わないって思ってたし新しいバイト先に面接行って採用されたら辞めようって思って、今までは週4・5で働いていたけど週2に変えて働いてる。 昨日、マネージャーから「色々大変なのは分かるけど、週2なのは事情があるの?」って連絡が来た。新しいバイト先の面接受かったら辞めようとしていたけど、勢いで辞めるって送っちゃった、まだ返信は無し。怖いよ、もう辛いから辞めたい。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿