もう会社辞めるつもりだけど、ダメ上司にずっとイライラしている…

ざきさん

不明

2024年4月7日 20:28

35

もう会社辞めるつもりだけど、ダメ上司にずっとイライラしているので愚痴らせてくださいm(_ _)m ①全員のスケジュール調整をして取引先とのアポを取ったのに、「ごめんスケジュール被ってた」って私に取引先に謝罪と再調整させたの何回目だよ! ②「ざきさんの人事評価A評価にしといた」って言ってB評価になってるのなんでだよ!Bでもいいんだけどさ、A評価にしといたとか余計なこと言わなくて良かったし、人に何か言われてころっと変えられるくらい評価てきとーにつけてんじゃねーよ! ③ただでさえリソース(人員と時間)が足りないのに、無報酬で顧客にサービスしてんじゃねーよ!しかもお前のやり方無駄が多いし、お前が面倒くさい案件作ってるようなもんなんだよ。お前それでもマネージャーか!? ④「今度機会があったらざきさんにも経験できるようにするね」って言って、勝手に自分でやってるんじゃねーよ! お前の下にいると余計な仕事ばかり増えて、適正な人事評価も受けられないし、経験したいこともできないんじゃ! 行きたい会社からスカウトされたから私はもうそっちに行くからな!もうすぐ退職の意思を伝えに行くから待っとけよ!! ...あまりにフラストレーションが溜まりすぎてましたw 長文失礼しましたm(_ _)m

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿