4月1日付けでトータルビューティサロンのエステテシャンになり…

もも

不明

2024年4月7日 1:24

12

4月1日付けでトータルビューティサロンのエステテシャンになりました。 時が殆ど同じく3月20日頃に18歳のエステ未経験の人が入社しました。 私は過去に大手美容脱毛サロンで1年間の勤務でしたが、新人教育を任されるレベルまで成長してました。 年齢が歳下、業界経験年数が年下、しかし入社日が10日先輩の女の子。 どの様に対応すれば良いのか分かりません。 私は脱毛の知識やコツなどは私の方が優れて居ると信じたいですが、過去のサロンと今のサロンの違いに困惑しながら成長中です。 18歳くらいの子は若くて業界未経験だからこそなのか飲み込みが早いです。 「私は入社半年で新人教育任された事あるから自身を持とう!」と思っても18歳の方の物覚えの良さに動揺します。 しかしその方は業界未経験でVIO見た事すらなく、施術方法もまだわからないです。 その点については私が店長から「18歳の子にVIO教えてあげて!と言われて店長から一定技術認められたと喜んでます。 しかし、 歳下の業界未経験の人に「ここはこれだと思う」とかタメ口を聞かれるのが正直不快ですが、皆さんはどう思われますか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿