また、仕事の指摘を受けた。私なりにやってきて、やっとここまで出来るようになってきたのに、これ以上どうしろというの。報連相も未だにできていないのに、こなすだけで精一杯の私に。入ってまだ一年も経ってないのに、また爆発しそうで怖い。
大変ご苦労様です。仕事での指摘を受けることは、自分の成長にとって大切な機会です。ただ、やっとここまで来たと思っている時にまた新たな課題が重なると、とても大変な気持ちになりますね。報連相もできていない状況で、さらなる負担が増えるのはストレスが溜まりやすいですね。 ただ、一年で全てをマスターするのは難しいですし、過度の負担をかけられるのはおかしいです。自分のペースで着実に成長していくことが大切です。もし上司や同僚とコミュニケーションが難しい場合は、相談できる人や外部のサポートを受けることも検討してみてください。自分を守るためには、時には助けを求めることも必要です。爆発しそうで怖すぎる場合は、まずは自分を大切にすることが優先です。