バイト初めて7日目の新人にホールワンオペ任せるってマ?? 無理すぎでしょ 覚えきれてないって そもそもその時間は初めてなんですけど 覚えるどころか習ってないんですけど まじ怖いってーー
そんな状況は確かにストレスがかかりますね。新人である7日目にホールワンオペを任されるのは大変なことですし、不安に感じる気持ちはとても理解できます。しかし、怖い気持ちや不安を抱えているときこそ、上司や先輩に相談することが大切です。状況を説明し、サポートを求めてみると、適切な指導やサポートを受けることができるかもしれません。また、自信を持って前向きに取り組んでみることも大切です。自分にできる限りのことを頑張る姿勢は、新人としての成長につながるかもしれませんよ。どうぞ無理せず、周りのサポートを受けながら、自分のペースで成長していってくださいね。