昨日病院から帰って着てがっかりしました。悪ければ入院して…

7ny1so

不明

2024年4月6日 12:42

4

昨日病院から帰って着てがっかりしました。悪ければ入院して 手術だったのですが、何でもなければ、ハラスメントを受けなから仕事を酷使しないといけないのか?主治医は労災認定にならないと言われて、これもまた がっかりしました。法律って会社に都合が良く、弱い人には強いですね。入院すれば会社を休めると思って期待していました。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿