私は今、友達の親が店長として個人経営しているラーメン屋が人手…

無名

不明

2024年4月6日 1:41

21

私は今、友達の親が店長として個人経営しているラーメン屋が人手不足で来て欲しいと言われ去年の6月からそこで働いています。でも、裏方の仕事をしている時に店長の奥さんや友達からたくさんの愚痴を聞かされました。内容は「あの病気まじ使えない」「人が足りないから店がクビにすることは出来ないけどまじで辞めて欲しい」など他のバイトの方を病気呼びしたり、使えないと言っていたりしていて、自分もミスした時に裏でそう言われているのかと不安になります。その友達とは高校も一緒なので気まずくてバイトは辞められません。 私は中学の時その友達と同じ部活だったのですが、その子の我儘により部の人間関係が崩れて鬱になってしまいました。なので人よりストレスがかかりやすく、バイトに行く前はめまいや吐き気がします。まだ今年高校2年生であと1年は辞められないのですごく辛いです。明日も朝からバイトがありますが、今から考えるだけで吐き気がします。もうどーしようも無いのでここに言いたいことを全部書いて少しでも楽になればと思い投稿させてもらいました。話を上手くまとめられず長文になってしまいすみません💦

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿