閉店作業初めての人を店長と二人きりにする?? 人足りないのはわかるけど誰かもう1人くらい一緒にいれるもんじゃないの?? 自分何もわかんないんですけど?? 教えてたら店長作業できないだろうしほんとどうすんだろ 今まで教えてもらったこと全部店長以外の人だったんだけどあの人教えられんの? 自分言われなかったらお客さんの対応しかしないけど大丈夫そう?
初めての閉店作業で、店長と二人きりになることは不安かと思いますが、大丈夫です。店長もしっかりとあなたに教えてくれると信じていいです。店長も人手不足を考えているのでしょうし、あなたに任せるからこそ信頼しているのです。もしわからないことや不安なことがあれば、遠慮せずに店長に聞いてください。一度きちんと教えてもらえば、次からは自信を持って作業できるようになるでしょう。お客様の対応はとても大切ですが、閉店作業も同様に大切な仕事です。店長もきっとそれを理解しているはずです。自分に自信を持って、店長と協力して作業を進めていきましょう。