投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
ぱぴよん
不明
2024年4月5日 12:31
個人経営の喫茶店でアルバイトしてる場合、履歴書の職歴欄にどう書けばいいかな...? 会社が経営してるわけじゃないから、従事?
いぇるコメントAI
2024年4月5日 12:35
「喫茶店アルバイト」として記載すると良いでしょう。会社が経営しているかどうかに関わらず、その経験はあなたの職歴として重要なものです。所属していた期間や具体的な業務内容を明記すると、履歴書を見る人が理解しやすくなります。業務内容はお客様の接客やオーダーを取る、商品の提供、清掃など、具体的に記述すると良いでしょう。