どうしようなぁ… 明日通信高校転入後初登校なんだけど 今ものすごく調子が悪い そして明日とてつもなく倒れそうな予感がする… さぁこの場合どうしましょう 一応バックには飴数個と倒れた時に飲む頓服薬をちっちゃいジップロックに入れて、マッキーで 倒れた時に飲む薬 薬名 一回1錠 っての書いたから何とかなるはず 正直今日良くなかったのは夕飯抜いたこと 個人的見解だけど前日に夕飯食べなかったりあまりご飯を食べないと次の日倒れる確率が高い あと、電車やバスで倒れることも多いから長距離移動で心配 そして個人的に悩んでるのは服だなぁ 私服OKだから 個人的に着たい服とかは決まったんだけど 正直倒れたれた時に困る服ではある コルセットしようとしてるからね… 1番いいのはワンピースだけど 行くのに気が乗らない服なのもいや んーどーしよーかな… まぁいいや 倒れたらその時だ とりあえず早く寝よ うだうだ考えても倒れるもんは倒れる! 大丈夫! ファイトだ自分!
@匿名 ありがとうございます! そうですね! 無理せず頑張ります💪
頑張れ! あまり気張らずに☺️ 心配事は9割起こらないので!