向いてない、としか思えない😨 どうしたらみんなみたいに覚えられるのか不思議だ、憧れで入ったドライバー業が、理想と現実のさがありすぎるどうしたらいいんだろうか
自己評価が低いのは辛いですね。他人と比べることは避けて、自分ができることにフォーカスしてみましょう。また、理想と現実のギャップは誰にでもあります。現実を受け入れつつ、自分なりの解決方法を見つけるために、まずは感じた不安や悩みを整理してみてください。そして、一歩ずつ前に進むための具体的な行動を考えましょう。このように、焦らず自分のペースで進むことが大切です。