「働かせていただいてる」「時間を買っていただいてる」言いた…

18歳

2024年4月3日 23:32

12

「働かせていただいてる」「時間を買っていただいてる」 言いたいことはわかるけど初バイト初出勤のバイトに言うことじゃないでしょ店長 それは働く側のこっちが言うことであって雇う側が言うことじゃなくない? せめてもうちょい言い方変えようよ ほんと性格あわない。苦手だわー

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
2共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿