職場の上司で、以前セクハラしてきて、上司の無責任さをこっちに…

匿名

30歳

2024年4月3日 20:47

7

職場の上司で、以前セクハラしてきて、上司の無責任さをこっちになすりつけられて。それが原因で今の会社辞めることになったけど、あいつなにも感じてない。悪いとも思ってないし、私やその上司が嫌で辞める他の職員から嫌われてるとも思ってない。本当に、辞めるまでの残り数日間、同じ空間で仕事するのが苦痛でしかない。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿