自分は最近、上司との面談で上司が(個人の意見で)本社の方に自…

匿名

不明

2024年4月3日 13:56

9

自分は最近、上司との面談で上司が(個人の意見で)本社の方に自分を『契約が満了になったら更新せずに終了しても良いのではないですか』というのを相談した事をその面談で話されました。 自分はびっくりしたのですが、他の掲示板でその件を書いたら、それが労基法に違反すると言われたのですが実際のところどうなのですか。 詳しく教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿