社内恋愛してる奴らが気持ち悪いって思うの異常?仕事にならんの…

日記のようなもの

23歳

2024年4月3日 12:39

88

社内恋愛してる奴らが気持ち悪いって思うの異常?仕事にならんのやけど。そいつらずっと話してて仕事してなくて呆れて私は辞職したけど

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(0件)

新着の投稿