看護師をしています。患者さんの家族さんから差し入れを頂きま…

T.R

23歳

2024年4月2日 23:38

14

看護師をしています。 患者さんの家族さんから差し入れを頂きました。 いつも休憩室に〇〇さんの家族さんから頂きました。と言う付箋を貼っておいておきます。 今日は貰って家族さんがまだ帰っていないのにそれを空けて付箋を貼ってしまいました… 師長さんにそんな失礼な話無いやろと物凄く怒られました…他の看護師も事務もいつも家族さん帰る前に空けている人もいます… そんな常識ない自分が嫌で死にたくなりました…

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(3件)

新着の投稿