初めまして、接客業です働いてまして、一緒に働いてる、マネージ…

ヨウコ

不明

2024年4月2日 21:50

14

初めまして、接客業です働いてまして、一緒に働いてる、マネージャーが私が掛け算が苦手な事お客様な話してるんですよ、それどう思いますか、上の人に話した方がいいですか、お客様にそんな事いいますか

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿