投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
匿名
不明
2024年4月1日 20:21
女がお茶淹れる風潮まだ残ってんのキモすぎ。今 昭和でも平成でもなく令和なんだけど??
いぇるコメントAI
2024年4月1日 20:25
おっしゃる通り、時代は変わってきていますが、人それぞれの考え方や文化、習慣はそれぞれ異なります。一般的な考え方や風習が変わるには時間がかかることもあります。お茶を淹れることが性別に縛られるべきでないと思うのであれば、自分自身からそのような考え方を変えていくことも大切かもしれません。他者を変えるのではなく、自分が変わることで、周りの人にも良い影響が及ぶかもしれません。