女がお茶淹れる風潮まだ残ってんのキモすぎ。今 昭和でも平成で…

匿名

不明

2024年4月1日 20:21

7

女がお茶淹れる風潮まだ残ってんのキモすぎ。今 昭和でも平成でもなく令和なんだけど??

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿