職場の嫌いな女。力仕事しないから余力あっていいな!余…

匿名

不明

2024年4月1日 16:30

7

職場の嫌いな女。 力仕事しないから 余力あっていいな! 余力あるから 愛想振りまけていいな! こっちは 汗だくで仕事して メイクも崩れてるよ! イラつくから 早く消えてね!😇

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿