卒業したら実家出て地元で一人暮らしするのが一番精神衛生上にも…

匿名

不明

2024年4月1日 2:16

11

卒業したら実家出て地元で一人暮らしするのが一番精神衛生上にも経済的にも楽なんだとは思うんだけど、でもこのままズルズル地元しか知らないままなのは私の本質的な甘えは改善されないだろうし、井の中の蛙のままな気がしてもっと違う世間を知るべきなんだろうとも思う。地元出て上手くいかなかったら帰ってくればいいって人も居るけど、奨学金爆弾を抱えている以上そんな悠長なことも言ってられない。どうしたものか。

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿