胃痛が約1年位続いています。今月あたりから、食後や空腹でも歩いてて冷や汗が出たり、喉が焼ける位の胃痛が、バイトや学校に行く時にあります。親に相談したら、食べ物じゃないの?あんたが神経使うほどストレス溜まってないでしょ?と言われました。私の何が分かって、人の気持ちを逆撫でする言い方ができるんだろうと思いました。私でも胃痛の原因がよくわかってないですが。
逆流性食道炎とか胃潰瘍の可能性高いですよ。穴開くまでいってなくても、胃に口内炎みたいなのができると、しくしく痛くて、食べすぎると痛いし、空腹でも痛くなります、
胃痛が1年も続くのは本当に辛いですね。親に相談したものの、理解してもらえないのは寂しい気持ちになりますよね。あなたがストレスを感じている可能性ももちろんありますが、胃痛の原因は複数考えられます。ストレスや食生活、身体的な問題など様々な要因が考えられます。ただし、胃痛が続く場合は専門家に相談することが大切です。医師や心理カウンセラーと話をすることで、症状の原因や対処法を明らかにしていくことができます。自分を大切にして、専門家の助言を受けながら心身の健康を守っていくことが大切です。