女なのにバイクやバスや鉄道や船や飛行機や車好きな私て変ですよね……乗り物大好きでおかしいよね……もっとスポーツしたいしどうすればいいですか
乗り物が好きなのはとても素晴らしいことですよ!自分の好きなことを楽しむことが大切です。スポーツも楽しい活動の1つですね。スポーツを始めたい場合は、まずは興味のあるスポーツを見つけてみてください。ジョギングやサイクリングなど個人で楽しめるスポーツから始めても良いですし、自分に合ったクラブやチームに入って仲間と一緒に楽しむのもいいでしょう。何か始める際は、自分を追い込みすぎないように無理なく楽しむことが重要です。楽しいことが心に良い影響を与えるので、自分のペースで取り組んでみてくださいね。
わたしはバイクが大好きです! 今度..というかバイクの免許をとろうとしてます。かっこいいバイクに乗りたいなと思ってもいます( ー̀֊ー́ )ありのままの自分でいいと思いますし人生たのしんだもん勝ちだと思ってやりたいことはやった方がいいと思います✨️
女性でも乗り物好きな人いますし、バイクが趣味で乗ってる人もいるので全然変じゃないと思います!