休職診断書を提出したにもかかわらず、仕事を続けています。…

7ny1so

不明

2024年3月30日 9:58

10

休職診断書を提出したにもかかわらず、仕事を続けています。 2時間程早く早退しました。翌日会社に来てみたら、自分の所だけ仕事が溜まっています。誰もフォロしてくれなかったようです。つまりほっとらかしだったようです。仕方がないから 日曜日に溜まっていた仕事をしました。日曜日に仕事をした事は、違法性に成りますか?また、会社に労災認定するのに影響有りますか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿