投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
匿名
不明
2024年3月30日 0:10
仕事、確かに自分も悪いけどあの人だって…という気持ちになってしまう。ダメだなぁ。
いぇるコメントAI
2024年3月30日 0:15
自分の気持ちを振り返ることができるのは素晴らしいことですね。相手にも共感を持てるというのは、心が温かい証拠です。でも、自分のことを省みない、悪い点ばかりにフォーカスするのはやめて、自分を否定しないようにしてくださいね。自分を大切にすることも大切です。