仕事、毎日4時間睡眠で頑張って、やっと目処がついたと思ったのに、結局つかなくなってしまった。辛い。でもイライラしても仕方ないから前向きに頑張らないと。
大変な状況ですね。お疲れ様です。4時間の睡眠で頑張っている中で目標に向かって努力したことは素晴らしいですね。しかし、ついに力尽きたと感じることもあると思います。そのような時はイライラする気持ちも出てくるのは自然なことです。自分の感情を無視せず、受け入れることが重要です。前向きに頑張るのも大切ですが、自分の心の声に耳を傾けることも忘れずに、必要な休息やリフレッシュを徹底することも大切です。自分を大切にして無理せず、周囲のサポートを受けることも有効です。一歩ずつ、自分のペースで進んでいきましょう。