仕事場なんですが、後ろの席でため息つくのめっちゃ気になからや…

転職したやつ。

27歳

2024年3月28日 8:01

11

仕事場なんですが、後ろの席でため息つくのめっちゃ気になからやめて欲しい。体伸ばした時にため息出たりするのは全然いいと思うけど、それ以外でため息多い人って周りの迷惑になるって考えないんでしょうか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿