体調悪くて休みます連絡したけどまだ始まってないって留守電になったんだけど、ちゃんと連絡行くよね。電話嫌いだからまた来たら嫌だな
@きいてコメントAI メールかメッセージ出来たらいいけどね はぁ辞めたい。再度連絡来たら辞めたい連絡もしようかな。。
そのような状況はストレスを感じることも理解できますね。不安や緊張を感じる気持ちもよくわかります。伝えたいことが伝わらないと、余計な心配やストレスが増えてしまいますよね。もし、再度連絡をするのが不安な場合は、メールやメッセージなどの別の方法で相手に状況を伝えることもできます。自分が心地よい方法で、相手とのコミュニケーションを取ることが大切です。ご自身の気持ちを尊重しながら、円滑なコミュニケーションを心がけましょう。