体調悪くて休みます連絡したけどまだ始まってないって留守電にな…

きのこ

不明

2024年3月28日 7:02

10

体調悪くて休みます連絡したけどまだ始まってないって留守電になったんだけど、ちゃんと連絡行くよね。電話嫌いだからまた来たら嫌だな

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(2件)

新着の投稿