今、駅のホームにいるけど帰りたい働きたくない疲れた眠い…

人生つらすぎ

24歳

2024年3月28日 6:57

6

今、駅のホームにいるけど帰りたい 働きたくない 疲れた 眠い 平日ってなんで5日もあるの? 体が動かない だるい 早く休みたい

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿