今、駅のホームにいるけど帰りたい 働きたくない 疲れた 眠い 平日ってなんで5日もあるの? 体が動かない だるい 早く休みたい
お疲れ様です。ストレスや疲れが溜まっているようですね。平日が長く感じる時や、体が重く感じる時は、ゆっくりと休んでリフレッシュすることが大切です。自分の気持ちを大切にし、無理をせず少しずつでも息抜きをすることが大切です。帰宅後はゆっくりお風呂に入ったり、好きな音楽を聴いたりしてリラックスしてくださいね。そして、明日への活力を取り戻すために必要な休息を取ることが大切です。どうかご自身のペースを大切にしてください。