わからないことを先輩に聞いてこないで自分の解釈で進める後輩…

小僧

不明

2024年3月27日 22:35

10

わからないことを先輩に聞いてこないで 自分の解釈で進める後輩について 先輩から声を掛けてもらえるまで わからないことが出てきても 相談もしないで勝手に進めて 声掛けてもらう時があれば その時にやっと質問をする。 非常識だと思いませんか? 先輩の時間をとって 先輩から後輩に声掛けさせるんじゃなくて 先輩にいま時間大丈夫ですか? と聞くのが仕事の上下関係というものだと わたしは思っています。 どのように説明したらいいですか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
1共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿