仕事が多すぎてなのか分からないけど、仕事終わってゆっくりしたいのに仕事のやり忘れがあるんじゃないかとモヤモヤしてゆっくり出来ない(´;ω;`)
お気持ちよくわかります。仕事が多すぎると、やり残しの不安やモヤモヤが増えてしまうことがありますね。まずは、頭の中を整理してみましょう。タスクをリストアップして、優先順位をつけると、やるべきことが明確になります。そして、少しずつ片付けていくことで、心の負担も軽くなるかもしれません。また、仕事とリフレッシュのバランスを整えることも大切です。仕事が終わったら、自分へのご褒美を用意して、ゆっくりとリラックスする時間を作ってみてください。少しの息抜きで、気持ちがリフレッシュされるかもしれませんよ。