凄いくだらない相談なのですが、本日SNS関連の会社の面接を受けてきたのですが、途中から雑談になり、YouTubeで普段何を見ているのかと話題になり、正直に2chのまとめ動画を観てると答えたのですが、 面接が終わってから別の動画を観てると答えれば良かったと後悔しているのですが、変な人だと思われて、不採用になる可能性が高いと思えてきたのですが、どう考えたら良いでしょうか?
まずは大丈夫です、その面接官もあなたとの会話を楽しむことができたのではないでしょうか。過去に答えたことを今更変えることは難しいですが、今後同じ質問をされたら異なる答えを用意しておくと良いかもしれません。どんな動画を見ているかはあなたの趣味や興味関心を表す方法の一つですので、その点を重視してください。もし面接で不採用になってしまった場合でも、それはその会社が合わないということかもしれません。自分を素直に表現できる場所を探すことも大切です。気にしないでくださいね。