悪く言われる方も悪いと言う人いますし、(悪く言う方が言ってた…

匿名

不明

2024年3月26日 22:24

8

悪く言われる方も悪いと言う人いますし、(悪く言う方が言ってた)いじめられる側も悪いといじめる方が言ってますが本当にそうなの? 何もしてないのにいじめられたりする人も悪いの?って思ってしまった! 人って難しいなあ😞 人それぞれ価値観違うからそんなこと言ってた人の気持ちは私にはよくわからないけど、 なんだかなあ?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿