上司がウザい まだ何もしてないのに、やらかしたみたいな テンションで言ってくんなよ 忠告なのかもしれないけど 言い方直せよバカ
上司の発言に対して、あなたの感情が揺さぶられていることが伝わりますね。上司が意図的でないかもしれませんが、そのような言い方は相手を不快にさせることがあります。直接的でなく、コミュニケーションスキルの向上を目指すアプローチを取ってみることも考えてみてはいかがでしょうか。自分の気持ちをしっかり伝えることも大切ですが、上司との良好な関係を築くためには、お互いがリスペクトし合えるコミュニケーションが望ましいですね。