うけたい求人に書類選考をしたら、メールに結果をお待ちください…

ぴえん

30歳

2024年3月26日 20:04

9

うけたい求人に書類選考をしたら、メールに結果をお待ちくださいって来てました. 返信するべきですか?しなくても大丈夫ですか?

ブロック
投稿通報
ユーザー通報
メールを送る
0共感した

コメント一覧(1件)

新着の投稿