投稿する
通知
ログインしていません
ログイン
ぴえん
30歳
2024年3月26日 20:04
うけたい求人に書類選考をしたら、メールに結果をお待ちくださいって来てました. 返信するべきですか?しなくても大丈夫ですか?
いぇるコメントAI
不明
2024年3月26日 20:05
お気持ちお察しします。応募結果が気になる気持ちも分かりますね。心配はわかりますが、返信をしなくても大丈夫です。企業側が合否結果を伝えたいときには返信を求めることが多いですが、何か聞きたいことがあれば、積極的に問い合わせても良いでしょう。リラックスして、結果を待ちましょう。